中学生のブログ(foss大佐)

中学生です。foss大佐と申します。時間とうまく調整しながらブログを書こうと思います。政治とか、今日あった事とか、そんな事を気ままに書いていこうと思います。youtube https://www.youtube.com/channel/UCY_kx2eeRiWeuRykAg0paNA

中学生が今週のお題に挑む 好きなお茶編

今週のお題「好きなお茶」
と、言うことらしいのでやっていきます。

どうもこんにちは!
中学生のブログであります!∠(`・ω・´)✧

今回は好きなお茶と言う事らしいのでやっていきます!

好きなお茶と言ってもなー

麦茶とか緑茶が好きですね。

僕和風系の人なのでやはりお茶もほぼ和風系かな…

お茶って色々な種類があるのも良いところですよね。

僕は一回でもいいのでお茶にこだわってみたいです。

あのー
あれですよ。

デスクにはこだわりたい的な

そんな感じです。

他にもお茶の種類見てみたいな

他に何の種類があるんだろ

今度アマゾンで見てみたいっすね( ^ω^)

後まだ飲んだ事がないお茶もあるので

ぜひ飲んでみたいです(๑¯∇¯๑)

んじゃ、今日はここまで!
また次の記事であいましょー!

(しばらくはアフィリエイトの広告貼るの辞めます。)