中学生のブログ(foss大佐)

中学生です。foss大佐と申します。時間とうまく調整しながらブログを書こうと思います。政治とか、今日あった事とか、そんな事を気ままに書いていこうと思います。youtube https://www.youtube.com/channel/UCY_kx2eeRiWeuRykAg0paNA

【あの伝説な無償ウィルス対策ソフトが配布終了!?】「Bitdefender Antivirus Free Edition」について迫る!

f:id:takenoko530nau:20211221230752p:plain

ウィルス感染したやつ(想像絵)

 

 

みなさんこんにちは

 

中学生のブログ(foss大佐)です。

 

最近「あなた二年前にくらべて、ずいぶんとキチガイになりましたね」と言われてしまいました。

 

どういう意図で発言されたかは知りませんが、まあいいとしましょう。

 

Bitdefender Antivirus Free Edition」が配布終了!?

 

今日は巷で噂のBitdefender Antivirus Free Editionの配布が終了というお話です。

 

一度は聞いたことはあると思いますが、このソフト、ウィルス対策ソフトなのに無償で利用できるんです!

 

いやぁ~。いい時代になりましたねぇ~

 

自分が小学生の時はウィルス=怖いでしたからね~

 

親に「ウィルス対策ソフト絶対買ってね!」と何度も言った記憶があります( ´∀` )

 

ですがBitdefender Antivirusを開発している会社の公式フォームをのぞいてみました

 

すると!

 

提供は12月31日で終了しますと書かれておりました!

 

「嘘やん...もう使えないの?」

 

と思っている方、ご安心ください。履いていまs(ry

 

新規ダウンロードができなくなっただけです。

 

すでにインストール済みの人は2022年6月30日まで検出機能と技術サポートが提供されるらしいです!

 

よかったですね!

 

ただし、新機能の追加は行わないようです。

 

いいソフトだったのに配布終了されて残念でしたね...

 

僕もこのニュースの前にこのソフトを知ってたら使ってたのに...

 

とても残念な気持ちになってしまいました...

 

ですがこれから使う方法も...

 

「これから使いたい!」って人に朗報です!

 

有料版はそのまま存続させるみたいです!

 

なんと今ならサブスクリプション割引を行っているそうです!

 

お財布に余裕がある人は買ってみてくださいね!

 

まとめ

Bitdefender Antivirus Free Editionは配布終了

(12月31日で終了すると記載されているが実際にはもう配布されていない)

 

インストール済みの人は2022年6月30日まで検出機能と技術サポートが提供される。

 

引き続きBitdefender Antivirusを使うには有料版を購入すれば使用できる。

(今だけサブスクリプション割引付きでお得!)

 

どうだったでしょうか?

 

もしよかったら読者とスターをお願いします!

 

では、また次の記事で~